湯快リゾートで湯快な温泉旅行 > 加賀温泉郷からの観光 > 2007航空祭in KOMATSU

加賀温泉郷からの観光

このエントリーを含むはてなブックマーク

2007航空祭in KOMATSU

毎年全国から航空自衛隊小松基地で開催される航空祭には非常に多くの人が訪れます。
小松基地の航空祭ではブルーインパルスの飛行もあり、マニアでなくても一度は見ておきたいイベントです。
    小松自衛隊ホームページ

今年は9月23日(日)に開催予定となっていますが、毎年当日はどこも混雑して移動が大変です^^;
駐車場も基地から離れた場所になり、そこからシャトルバスとなります。

私も北陸自動車道を利用して行ったことがありますが(北陸道下り)、片山津インターで降りるのは、忍耐が必要となります。ここで降りるのは、やめておいた方が無難です。
降りるなら一つ手前の加賀インターがいいです。
北陸道上りからだと小松インターで降りるのも避けた方がいいです。高速道路上で長時間待機する覚悟があれば別ですが・・・^^;
手前の美川インターしかありませんね。先の片山津インターは下りからの渋滞と合流するのでオススメできません^^;

ここで考えられるのが、前泊として湯快リゾートの利用となります。
土曜日にゆったり温泉につかり、翌日航空祭を見る・・・なかなかいい感じですね♪

ここで問題ですが・・・9月22日(土)は湯快リゾート山代温泉彩朝楽、山中温泉のホテル大黒せせらぎ亭山中グランドホテル、粟津温泉のあわづグランドホテル本館、別館ともすべて予約はいっぱいとなっています。

・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

じゃ何のために航空祭の話をしたんだとお怒りの方もおられるかもしれません・・・((((;゚Д゚)))ガクガク

ありました・・見つけてきましたよ♪

まだ今なら予約が取れる湯快リゾート

片山津温泉の癒しの宿まるやです。今ならまだ予約が可能です。
時間の問題かもしれませんが、もし利用されるなら早めに予約を入れた方が賢明かと思います。

ちなみに23日も空いていたので航空祭をみてゆっくり温泉を楽しむパターンでもいいかもしれませんね。

<<アンケート設置してみました^^; | 湯快リゾートで湯快な温泉旅行トップへ | 湯快リゾートの予約状況は?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 温泉等々
  • JR北陸本線、加賀温泉駅からタクシーで10分。ただし、最も近い駅は動橋駅であり、北陸鉄道片山津線が通じていた。1965年に片山津線が廃止され、さらに1970年に動橋駅と大聖寺駅の間の作見駅(現加賀温泉..
  • 2007-07-28 18:22
  • 温泉等々

Powered by Seesaa
×

